SSブログ

焼き肉屋「風風亭」の大嘘がバレて2chはお祭り騒ぎに [お笑い]

スポンサーリンク




焼き肉食べ放題で有名な「風風亭」が今話題になってます。



なぜかというと、、、



これまた、最近なにかと話題の桜宮高校の生徒にアルコール類を提供したからだそうで。



それに対して、風風亭側は以下の様にブログで回答↓↓↓



お客様各位

遅くなりましたが、一連の騒動につきましてご報告致したいと思います。

弊社なんばシティー店にて、未成年者へのアルコール提供をした事実はございません。また、年齢確認も当たり前ですが、毎回確認しております。

但し、ご指摘の様にハイボールグラスにて、ソフトドリンクをご提供した事実はその通りでございますので、直ちに専用グラスを使用することを実行徹底します。


また、事実を明確にする為に、学校側、警察に一連の書類・伝票・記録紙の提出は完了しました。


誤解を招くような営業がありました事実に対しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、心から深くお詫び致したいと思います。

申し訳ございません。


この事実を深く受け止め、再発防止に努めて参ります。



風風亭 飲食部



しかしながら、これ。



飲酒した生徒の親の告発で嘘と発覚。



やっちゃいましたね。



さよなら、風風亭


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。