SSブログ

ティーシャツドットエスティーが話題に [アパレル]

スポンサーリンク




「tシャツドットエスティー」がネットで話題のようです。



Tshirt.stで「ティーシャツドットエスティー」と読むんですね。



Tshirt.stの公式ホームページはコチラ↓↓↓




Tshirt.stは、以前は「無地Tシャツ卸通販」という名前だったらしいです。



何故名前を変えたのかというと、、、



他のショップが、先頭に無地Tシャツ卸通販という名を使用しはじめたからだそう。



Tshirt.st(ティーシャツドットエスティー)の方がカッコいいですよね。
「st」って何なんでしょう?



Tshirt.stさん。人気あるんですね。
ホームページ上で24時間限定のタイムセールス等も行なっているみたいです。



その内無地Tシャツとしてもっと有名になり、流通量トップになりそうな勢いです。


実際に安いしデザインも好きですね。
若者に流行りそう^^
お財布にもやさしいですし。



実際くりぼーも買いました笑


Tshirt.st(ティーシャツドットエスティー)は
半そでT、ロンT、パーカーやスウェットも扱っており、
プリントサービスもしています。


用途に合わせて、購入を検討してみてはいかがでしょう?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。