SSブログ

声優さとう梓さんのツイッター炎上で、夫の佐藤拓也さんも謝罪 [芸能]

スポンサーリンク




声優のさとう梓さんのツイッターの内容がひどいと騒がれてますね。



・・・・?



さとう梓って誰?というあなたの為に説明しましょう。



簡単にいうとしがない声優さんです笑

画像:http://www.westatic.com/img/dict/tltdb/images/2000073703.jpg



そのさとう梓さんのツイッター内容が原因で、夫である佐藤拓也さんも謝罪を行いました。

画像:http://トレンド速報ファイル.com/wp-content/uploads/2013/01/45896660.jpg



佐藤拓也さんといえばジョジョの奇妙な冒険のシーザー・アントニオ・ツェペリ役を担当されてる人気声優ですね。






この佐藤拓也さんが結婚していたことが分かって、結婚報告と異例ともいえる謝罪報告も行いました。



昨年佐藤拓也ファンの中で、彼が同棲している女性がいるようだと噂が立ったご様子。

2013年1月に、佐藤拓也さんの妻であろう女性のツイッターをファンが発見。
そのツイッター内容には、佐藤拓也さんファンが贈ったとされる日本酒を貰ったようなツイートがあり、問題視されていたそうで。



実は現在佐藤拓也さんは禁酒中で、貰ったお酒は保管しておくとファンへ公言中だった為、さとう梓さんにあげていたんだなとファンの中では捉えられたそうです。



そりゃそうなりますよね。
ファンが贈ったお酒が、なぜかさとう梓さんのツイッターに登場しているんですもの、、、



さとう梓さんのツイッター内容を見てみると



後輩の声優「潰す」などと文句を言ったり、「電車の隣の客が臭い」などという内容ばかり。



このさとう梓さんのツイッターに、野次馬が飛びついてネット上では2chなどでスレッドが立つようになった模様です。



この騒動から1週間後佐藤拓也さんは、実は結婚していた事をファンに報告します。




もうワケ分かんないですね笑



いずれにせよ、旦那に謝罪してもらう嫁さんにどん引きですwww




ここで少し余談ですが、さとう梓さんはケッケコーポレーションというところに所属しているそうです。


昔の芸名は「佐久良ひとみ」さんでしたが、佐藤拓也さんと結婚した時に
現在のさとう梓さんに改名したそうです。


さとう梓さんのツイッター内容はコチラ。
http://www50.atwiki.jp/721398/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。