SSブログ

国仲涼子さん 向井理さんの自宅にお泊まり熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




あぁ、、、
憂鬱なニュース。。。



女優国仲涼子さんと俳優向井理さんとの熱愛が発覚しました。

画像:http://www.visionfactory.jp/artist/kuninaka/images/profile.jpg



国仲涼子さんが向井理さんの自宅に宿泊したと、今日24日発売の女性セブンが報じてます。



今月中旬、都内の向井の自宅に国仲が合鍵を使って入り、約3時間後に向井が帰宅。2人きりで夜を明かしたそうで。



向井の所属事務所は「国仲さんが、向井の自宅に泊まったのは事実ですが、男女数人がいて一晩を過ごしました」と説明。



交際については「30歳ですので本人に任せています。(交際しているか)確認はしない方針です」と否定しませんでした。一方、国仲の所属事務所は「答えることはございません」との解答。



くりぼーから言わせると、、、



はあぁぁ?
美男美女が一晩一緒にいて、何もないわけねぇだろうが!



ですよ。



お二人は昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で共演してましたね。
同10月、神奈川・湘南のイタリア料理店と横浜市内の家具店「IKEA」でデートをしているところも話題になってました。




くそっ!!
幸せをお祈りします。って言えねぇ笑



くりぼーも持ってる国仲涼子さんの写真集「COLORS」↓↓↓



ドラマ「ハングリー」のDVD↓↓↓
[DVD] ハングリー! DVD-BOX

[DVD] ハングリー! DVD-BOX
価格:17,955円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。