SSブログ

霜見誠さん夫妻 遺体遺棄事件に急展開!! [事件]

スポンサーリンク




先日、くりぼーもお伝えした事件の続報です。



スイス在住の日本人資産家の霜見誠さん(51)と美重さん(48)夫婦が行方不明になった事件ですが、急展開を見せてますね。



桑原隆明容疑者に続いて、事件を主導したとされる主犯格とみられる渡辺剛容疑者(43)を死体遺棄容疑で逮捕されたようです。



クレジットカードの使用履歴から突き止められたそうです。



渡辺剛容疑者(43)は会社役員とのことで、水産加工物販売会社を経営。
先に逮捕された桑原隆明容疑者(41)も98年ごろから一緒に働いていたそうです。




霜見誠さん夫妻の遺体を埋めたとして警察は、1月29日には沖縄県宮古島市内で、桑原隆明容疑者(41)の身柄を確保しました。



住所不定、職業不詳の桑原隆明容疑者は、捜査員に宮古島市内で声をかけられた模様。
その仲間のも宮古島市に潜伏しているらしいです。



霜見誠さんの妻、霜見美重さんが誘拐されるまで書いていたブログがこれら容疑者の確保に関連したと思われているようです。



ニュースなどではボカシがかかって美重さんのブログが紹介されていましたが
二匹の犬、ワンちゃんをかなりかわいがっていたようですね。



その愛犬2匹とのことはブログにも書かれており愛犬家仲間を招待してホテルでパーティーを開いたり、スイスまで日本のかかりつけトリマーを呼び寄せるなど



相当の愛犬家だったようです。



噂の霜見美重さんのブログがコチラ↓↓↓

http://enta-tv.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9dd/enta-tv/sc0004.png?c=a2



この美重さんのブログ。
現在は警察の捜査上のため、記事はすべて非表示になっているようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。